※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛にはつながらない茶色い出血があり、子宮口は2センチ開いています。お腹が下がり、予定日まで3日。数日以内に陣痛が来るでしょうか?昨日はお腹が張っていたが、今日は張りが少ないです。

昨日内診グリグリをして今日もまだ
茶色い出血があるんですけど
陣痛にはつながりません😭💦

子宮口は2センチ開いてて
お腹はかなり下がりました!

数日以内には陣痛来ますかね?

予定日まであと3日です😱

昨日は結構お腹張ってたんですけど
今日はあまり張らないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出血が3日くらい続いてから陣痛きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程おしるしが来ました!もうすぐですかね🤣?

    • 12月25日
。

子宮口3センチ、茶おり、内診グリグリのあと3日後に陣痛きましたよ☺️
陣痛くるまで、今まであったハリがあんまり張らなくなりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も張りが減った気が、、、。
    先程おしるしが来ました🥺

    • 12月25日
  • 。

    そしたらもう少しですね❣️
    出産頑張ってください🥰

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきまた大量のおしるしが、、、。強烈な痛みとともに来て今少し落ち着いています、、、。

    • 12月26日
  • 。

    痛みがあるなら今日明日辺りきそうですね😌
    ちなみにわたしは間隔バラバラでの陣痛でした!
    なんかおかしいな?と思ったら病院に聞いてみるのもありかと思います☺️❣️

    • 12月26日
ツナマヨ

状況が同じなのでコメントしちゃいました💓
昨日内診して出血
今朝おしるしありましたー!
現在お腹より異常に股関節が痛くどーなるかとソワソワ😆
お互い頑張りましょーね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!!
    私はまだ全然間隔とかはないですが、生理痛のような痛みがたまに来ます😏正直はそれだけです。笑
    怖いけど頑張りましょうね😅👌

    • 12月25日