※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2日くらい前から実姉達と今日チーズフォンデュやろって言ってたんですけ…

どうしたらいいかわからないので聞いてください
2日くらい前から実姉達と今日チーズフォンデュやろって言ってたんですけど昨日子供が旦那と電話してた時に明日行くからねーみたいなことをちらっと言っててその後明日のことはなんの連絡もないし今もない状態でどっちを優先したらいいんだろうかと
ちなみに里帰り中です。旦那は結構自分の都合で会いにきます。
仕事は朝4時からお昼までなので今寝てて5時とかに連絡きそうな予感。断ったら激怒するからもーどうしようって感じです。
皆さんならどうしますか?
子供と旦那は初めてのクリスマスです、、

コメント

ゆず

え、連絡ギリギリまで無くて
そっち都合でキレられてもって感じですね・・・。
私はちゃんと予定組み立てたいタイプなんでその場その場で言われても
無理なんで普通にお姉さん達とチーズフォンデュ優先させます・・・。

BOY

自分の都合で会いに来て断ると激怒する人と分かっているのなら、お姉様達との予定ができた時点ですぐご主人に連絡すればよかったのでは😱??
来るにしても来ないにしても、もし来て面倒なことになったらストレスなので今回は私だったら旦那優先にしちゃうと思います💦