※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にクリスマスプレゼントをあげないのはひどいですか?毎年なにかと渡し…

夫にクリスマスプレゼントをあげないのはひどいですか?

毎年なにかと渡していたのですが、夫は断捨離が好きなタイプでよくリサイクルショップに売りに行きます。
私がプレゼントしたものも、売らずに使っているものもありがすがリサイクルショップに売りにいきます。

どうせ、リサイクルショップに売りに行くなら今年はいいやと、渡しませんでした。
夫からはプレゼントをもらいました。
そんな私はひどいですか?プレゼントを売られるくらいなら、何か食事をご馳走しようと思いますが、プレゼントないのは内心淋しいですか?

コメント

ままりちゃん

私は貰ったけどあげてません!

それぞれのカップルの形でいいと思います。
折角なので、今後どうするか話し合っては?
断捨離好きなら物が増えるのがストレスな場合もありますし、「これからはプレゼントはご馳走とかでどう?売られるのも悲しいし💦」で旦那さんもその方がいいかもしれないですよ。

(^O^)

あげたことももらったこともないです😅

一緒に選びに行ったらどうですか?

happiness

プレゼントしたものを売られたら、もうあげる気持ちが無くなっちゃいますよね。

甘いものが大丈夫なら、お菓子の詰め合わせなど、食べて無くなるものはいかがでしょう?

ハゲッピー

子供が生まれてからは
お互い子供優先のクリスマスにしてあげようって事で
子供にだけ渡して
夫婦同士は渡してないです!

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます😊
プレゼントがなくてもあっても夫婦それぞれの形ですよね。