※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ☆ママ
子育て・グッズ

娘がベビークリームを目に入れて涙が出ています。病院に連れて行った方がいいでしょうか?

今生後10日の女の子の子育てをしている新米ママです☆
先ほど娘の沐浴が終わり顔や体にベビークリームを塗っていたところ目のところに少し多めにベビークリームが付いてしまい少量目に入ってしまいました💦
片目だけ涙が出ています💦
病院に連れて行った方がいいですかね…>_<…??
お返事お待ちしております。

コメント

ガーベラ❤︎

わたしも正確には言えないですが、ガーゼを濡らして拭いてあげてはどうですか?(>_<)それでも痛がってたら病院連れて行った方が安心だと思います☆

• けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

全然痛がってはいないのですが片目だけ涙が溜まりやすくなってしまってるんです…>_<…
    ガーゼを濡らして拭いてみます☆

• 8月4日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

心配ですよね(>_<)💦
    目に入っちゃったからそれを流そうとして涙が出てるので大丈夫だと思いますよ☆
    わたしは生後2週間ちょいまで顔にはなにも塗らなかったです!3週間くらいで脂漏性湿疹ができて、病院へいきプロペトをもらいいまでもずっとそれを塗ってます💓関係なくてすみません。。

• 8月4日