※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠5週で切迫状態になり、安静生活を送ってきた女性が、36週で安静解除となり、体重管理に苦労しながらも頑張ってきた様子。明日は家族とクリスマスディナーを楽しみにしている。

ただのつぶやきです😊

妊娠が5週でわかってすぐに切迫状態になり仕事も辞めて今まで絶対安静でした😣

やっと明日で36週になるので安静解除とウテメリンを卒業です😍
本当に長かったです😔

始めは個人病院に通っていましたが早産になる可能性が高いって事で16週で総合病院に転院になりその病院が体重管理にかなり厳しくつわりが終わった所か妊娠前の一番少ない所から5キロ増えたら大学病院に
転院って言われていて😭

こんな絶対安静で運動も出来ないのに5キロ以内でなんて無理って思ってました😣
総合病院に転院した時で+1.2キロでした😣

食べる事や買い物や料理が好きなわたしにとって体重も増やしたらダメ🙅‍♀️買い物も料理もダメ🙅‍♀️って本当につらかったです😣

本当に食べたいものも我慢して今で+1.5キロで頑張りました☺️

4人目でこんなに大変なマタニティライフは初めてでした😣

年明けに計画分娩になる可能性が高いので1週間くらいですが食べたいものと買い物をしてきます😊

半年近く絶対安静を支えてくれた旦那と子供達のおかげでもあるので明日は遅めのクリスマスディナーを作ります😊

今から作るのも食べてくれてる姿を見るのが楽しみです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナもあって辛いマタニティーライフでしたね。
お子さんが理解できる年齢で少しは良かった?ですね。
年末年始たくさんご飯作って食べてください☆
生まれたらきっとこの為に我慢してきたんだ。って思えますね♡

はじめてのママリ

おめでとうございます✨
私は2人目中期から切迫、入院していました。妊娠初期から安静だなんて、本当に本当に大変だったと思います😭出産まであと少しですが、残り僅かなマタニティライフを楽しんでください✨