※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

兄から息子へのクリスマスプレゼントで何がいいか悩んでいます。たくさんのプレゼントをもらってしまい、何を欲しいかわからない状況です。おもちゃや服、靴は充分そろっているので、一緒に買いに行くことになりました。皆さんなら何をお願いしますか?

私の兄から息子へクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれたのですが、ありがたいことにいろんな人からプレゼントを貰って欲しいものがわかりません😂

先月誕生日もあったので尚更…一気におもちゃや服、靴もゲットして本人は大満足です。笑

とりあえずは、今度のお休みの時一緒に買いに行こうという話にまとまりました😊
みなさんなら何をお願いしますかー??

コメント

あいす

うちは物増やしたくないので食べ物の方が良くて…😂
おやつや、ちょっと高くて自分じゃ買わない野菜と果物のジュレとかを頼んだりしました。

deleted user

絵本欲しいですね!
ちょっと先に読めそうな物とかでもいいですし💛

ゆず

うちも誕生日とクリスマス近いので、今回すごく迷いました😂

お風呂で遊べるオモチャ
スイスイおえかき
ぬいぐるみ
積み木
絵本

これがクリスマスプレゼントになりました\( ˆ ˆ )/

あとは実母からメロンとみかん貰いました🤣

くろねこ

1歳なら
足でこぐ車とか三輪車とか
どうですか??