※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
家族・旦那

愚痴です昨日義実家に行き、甥っ子(1歳)と娘のプレゼントをいただきま…

愚痴です

昨日義実家に行き、甥っ子(1歳)と娘のプレゼントをいただきました。(娘のプレゼントはぬいぐるみでした)
二人とも喜んでいて、お互いのプレゼントを遊んでいたのは良かったのですが…。
今日起きてからぬいぐるみで遊ぼうと思い手にしたら、チョコケーキが付いてて驚きました。
1歳が汚したのなら仕方ないかなと思ったのですが、よく考えたら甥っ子がチョコケーキ食べてるとこ見てないし
チョコケーキ食べてたのは甥っ子の母(義妹)だけでした。
いただいて早々に汚す?しかも他人の大人が?と思ったらモヤモヤしました。

子供を見てるのが大変なのは分かりますが、せめて気付いて教えてほしかった…😞

コメント

すーママ

気が付かない時もあると思いますよ…

チョコなら洗い流せますよ( ^ω^ )

モヤモヤした気持ちと一緒に綺麗にしちゃいましょー♬♬

• rio

rio

ありがとうございます!
    他にも結構やらかしてる義妹なので積み重なってこういう事にもモヤモヤしてしまった自分が、冷静になると大人気なく感じ反省しました…😫
    気付かなかったと思ってあらいました…🥱

• 12月26日