※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

最終健診で3000g、骨盤レントゲン撮影。大きくても安産らしいが早く産みたい。内診は問題なし。陣痛や破水でドキドキ忙しい。

今年最後の健診でした!
ほぼ3000g。
もう2週間くらい顔見せてくれてない😓笑

骨盤のレントゲン撮った。
撮ることあんまりないって看護師さんに言われた。。😅
初産だからかな?

だいぶ広めなようで大きく育っても産めるかは大丈夫らしいけど
あまり大きく育つと大変そうだから早く産みたいよ。😂

あと初めて内診してもらったけど指が届かなかったらしい。笑
特に何も言われなかったから問題ないんだろうけど、
産まれる兆候がないってことなんだろうな。

陣痛からかなぁ、破水からかなぁ
毎日ソワソワ、ドキドキ忙しいよ😂

コメント

あや

おっきいですねー❤️
私もビックちゃんで2人とも骨盤レントゲン撮りました🤣
2人とも40週超えて出てきたので3600越えの重量級でした😂
おっきいと重いけど、怖さはあんまりないので楽ですよ♪
初産ですか?
子供がいない最後の年末になりそうですね!思う存分のんびりしてください✨

  • まーさん

    まーさん

    けっこう重量級ですね、、😱
    足腰鍛えられそう笑

    初産なので年内に生まれなかったら夫婦だけの最後の年になるのか!
    それなら年明けに生まれてくれるといいな😊

    • 12月25日