※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
産婦人科・小児科

娘ではなく、私自身の事なのですが授乳しながら寝てしまうことが最近多…

娘ではなく、私自身の事なのですが
授乳しながら寝てしまうことが最近多くて
服を脱ぎかけで寝てしまって朝起きたら喉が痛くて💧
子供の頃からこの時期になると喉が腫れやすく、1番に喉から風邪引きます。。
熱は無いのですが年末年始ですし、病院へ行った方がいいでしょうか?
まだ授乳中ですが、普通に耳鼻科へ受診でよいですかね??

コメント

Himetan❤️

子育てもありますし悪化してしまう前に行かれる方がご自身も安心するかと思います。
耳鼻科の受診でも大丈夫ですが授乳中としっかりと伝えたらいいですよ☺️
あとは授乳しながら寝てしまう事を辞める事が1番大切な事ですね。
お大事にしてください。