※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
妊娠・出産

初診は8日ですが、妊娠中に出血があり心配です。おりもののような血で、基礎体温も不安定です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。


2人目妊娠中で、恐らく今妊娠8週目位です。
初診は明日から3日は行けない為、
8日の日に予約してあります。

先程トイレに行ったらパンツに
血がついていてビックリしてしまいました。
1人目の時は出血は一切無く、
調べてみるとよくある事と出てきますが
様子見で8日まで待って大丈夫なのでしょうか?

生理のような血ではなくおりもののように
ドロッとした感じの物で黒っぽい赤です。
基礎体温は最近になり36.1〜6前後で
ガタガタしてきました。

同じような経験ある方お話聞かせて下さい。

コメント

ママ頑張ってます

少量と腹痛がなければ様子見で大丈夫と思いますが
切迫流産かもしれないですし
ここより病院に電話してみてください

ちょこ

どうしても行けないのであればしょうがないですよね😓
病院に電話してみて指示を仰いだほうが良いと思います(*^^*)✨✨