※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

排便の時だけ血が付くんですが何科に行けばいいですか?新潟市西区あたり…

排便の時だけ血が付くんですが何科に行けばいいですか?
新潟市西区あたりに診てくれる病院ありますか?

コメント

ゆかまる

私も産後からいぼ痔で排便の時だけ血が出ていました💦
最近妊娠が分かり産婦人科で言ったら軟膏をもらえましたよ!
肛門科に行くのが一番いいと思いますが産婦人科でももらえます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みありましたか?
    婦人科でもいいんですね!肛門の内診?診察?ありましたか?

• 12月25日
  • ゆかまる

ゆかまる

痛みは排便後に多少ありました😩
    妊娠初期なので内診しましたが内診後に痔の話をしたのであまり見ていないと思います🤣

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私痛みないんですよね🤔
    一年近く出血続いてたって事でしょうか?なるほどそれだと診てなさそうですね😇

• 12月25日
  • ゆかまる

ゆかまる

すいません痛みは私もあるときとないときがあります💦
    あきらかに切れてる!って時は痛いです😩痛みがない場合は中の方で炎症を起こしてる可能性があります!
    出血自体はもう10年くらい前からです…排便するたびに出血してます😭
    産後からいぼ!って感じの膨らみができるようになりそろそろ治さなければと思い薬をもらいました💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど中で炎症ですかね💦
    10年ですか💦一ヶ月くらい続いてるので病気?とか思ったんですが痔だと長く続くんですね😱

• 12月25日
まんま

大腸癌など、腸の病気の可能性はどうでしょうか。外科や消化器内科へ受診してみた方がいいのでは?