※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

クリスマスですね🎄みなさんどのように過ごしてますか?我が家は旦那が関…

クリスマスですね🎄
みなさんどのように過ごしてますか?

我が家は旦那が関心無しなので通常通りです😫
プレゼントは何も無いし、何をあげても喜ばないので
私も特にあげません😨
息子も病児のためプレゼント買うくらいで、パーティみたいなことはできないです😫

旦那はどんなイベントにも関心がないので、
今までプレゼントなどももらったことがありません😨
結婚指輪さえないです😨ちょっとさすがにひどいなーと思いながら少し憂鬱な気持ちでクリスマスです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も付き合ってる時から関心なしでした。
私から、毎年クリスマスモードになるように頑張っていましたが、プレゼントを予算1万で初売りで買おうと言われた時からもう諦めてしまいました😅

今年は子供が産まれたので、保育園等で寂しい思いをしないように!とまさかの旦那が言い出し、ケーキとチキンとプレゼントは用意しました!

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    男の人は関心無しな人が多いんですね💧
    予算1万、初売りは辛いですね😨😨

    我が家も子供がもう少し大きくなったらちゃんとやろうね、とは伝えました💧

    • 12月25日
ママリ

うちは昨日も今日もいつもと変わらずです!
プレゼントは10日前にサンタさんあわてんぼうだねぇ!と言って渡してしまったので😅

クリスマスに全く興味ない旦那で私もそんなに興味もなくで🤭
プレゼントもお互い交換はしないです!

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    あわてんぼう🤣可愛いです♡

    私はなにかあげたいなあと思っても、本当に欲しいものがない人なので諦めてます😂
    欲しいものがない人はプレゼントしようって考えもないみたいです😂

    • 12月25日
り

我が家も通常通りです😂
主人が一昨日昨日と泊まり勤務でいなかったのと
今日は遅いので特別料理も凝らず😅
子供のプレゼントは28日に届きます😂笑
土曜日にケーキとチキンは食べます😁💕

私主人共にプレゼントはなし😁
結婚指輪…お互いつけてません😂

うちはプレゼントはリクエスト性です!
サプライズとかできない人なので😅

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    同じくです🤣
    仕事の帰りが遅いのでご飯も通常通りです😂

    子供が大きくなったらチキン、ケーキもちゃんと準備しようかなあと、、

    我が家もサプライズできない人なのでリクエストにしてもらってます😂

    • 12月25日