※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人が家事をしてくれるけど、育児が大変で精神的に限界。体力不足?助産師に相談したら普通と言われて不安。

毎日しんどくてもう精神的にもいっぱいいっぱいです。
主人は3交替勤務なので、非番公休でご飯を作ってくれるのでご飯以外の家事を基本的に担当してるだけで仕事もしてないんですが本当にずっと横になってたいくらい主人が仕事の日の1日がしんどくて、長女の面倒があるのが苦痛です。
保育園とかは行ってません。

私の体力、キャパが少ないからでしょうか。

今助産師さんに相談したらみんな普通にやってますと言われました。
普通にやってるんですかね…😭

コメント

nakigank^^

年齢がまだ2歳前ですし、聞き分けとかできない年齢なので大変ですね。💦
一時保育とかで預けれないですか?

保育園とかは行ってません。
イヤイヤ期が始まってからうまく付き合えてたのに妊娠中というのもあってかなりキツくてしんどくなってきました💦普通にって…普通にやってるように見せてるだけです😭
息子が嫌いになりそうになりながらただ毎日を過ごしてます💦出産したら落ち着くかなと信じてとにかく毎日早く過ぎてーと思ってます😂