※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

事件です。酷いことをしたかもしれません…旦那の部屋にアマゾンから届い…

事件です。酷いことをしたかもしれません…
旦那の部屋にアマゾンから届いた未開封の箱がずっと置きっぱなしで、嫌な予感がして注文履歴調べたらマフラーでした…
先日、マフラーの話になり、いらない、邪魔だしつけないと話してしまいました。それに加え、先輩にもらったことあるけど付けなくて捨てたという話までしてしまいました…笑
もうあげる気がなく未開封なのか、、
マフラーいらないのは事実ですが、好きな人から貰ったものなら付けたいです。
もうあげる気がないとして、私からマフラー欲しいと匂わせるのも無理がありますし、注文履歴見たのバレるのでマフラー頂戴とも言えない…
自分もクリスマス前なのに至らない発言をしてしまったと後悔しています。まさか、マフラーだとは思わなかったので(付き合いたてカップルかーい)

このような経験ある方いますか?

誕生日にネックレスもらった時(不評定番の4℃のハート型w)も正直つけないし、いらなって思いました。最初は付けてたんですが、今では部屋の奥底です…
ですが、今回は要らないとしても、事前にいらないことがバレてしまったパターン。向こうもうわまじかと思ってるはずなので、気まずいです…

コメント

タイミング悪かったですね😢
私も持ち物には拘りあるので、あまりプレゼント活用できていません😱😱

今日ゴミ捨てで外出たんだけど、マフラーだけ持ってなかったから首めっちゃ寒かったわ、、、やっぱり買おうかな😣💦💦
みたいな感じで誘導するとうちの夫は乗ってくれます😂笑

• むむ

むむ

もうクリスマス当日なので、それだと逆にバレちゃうかな?とも思いつつ笑
    単純なのでもしかしたら乗ってくれるかもしれませんが…笑
    アドバイスありがとうございます!

• 12月25日
ダイエット頑張ります。

知らないふりしてやり過ごすしかないのでは???
忘れたころに、この箱何?て聞くのが良いかと😅💦💦

• むむ

むむ

やはりそうですよね…

• 12月25日
リッ!

すんごいわかります!
うちの旦那もセンス悪すぎていらないものばかりです。。
マフラーは完全にむむさん宛てのプレゼントですか?🙄
それなら、もはや開封して勝手にマフラーつけて見せにいきます!(笑)

• むむ

むむ

届いた日が私が里帰りから帰る前日に指定されてたのと、
    お宮参りです着物会う時もピンクが似合うって言われてて、マフラーもピンク&グレーだったのでそうかと思います。
    私の旦那は伏線はるのが好きなので、ピンクのくだりも、つい最近マフラーの話になったのも、あえてだと思います。プレゼント渡した時、さすが!って思われたかったんでしょうが…笑

勝手に開封するのは勇気いりますね…!笑
    ぱっと見本気でなにかわからないので、今回はプレゼントだけらあれですけど、今後とか考えて、
    他人が届いたモノ勝手に開けるなよ!って言われちゃいそうです笑

• 12月25日
Mari

可愛い事件で読んでてほっこりしました🤣
旦那さんきっとショックでしたよね笑

私はたまたま買った財布のブランドを旦那が好きなブランドだと勘違いしたらしく、そのブランド縛りでプレゼントをもらっていた時期がありました😊
最初の時計やネックレス等は良かったのですがある時バングルで、、🤣
(私が腕に何かはめてたこと見たことないだろ🙄)

旦那いわく明らかに嬉しくなさそうな顔をしていたらしいです😂
それ以来事前調査が激しくなりました笑

• むむ

むむ

そのブランド縛り続くのきついですね!笑バングルだったら私もえ?どうさて?ってなってしまうと思います!笑
    私も顔に出てしまうタイプなので今回、知らずにマフラーだったら、顔ひきつってたかもしれません笑
    事前調査ほんと大事ですね!

• 12月25日
はじめてのママリ

うちもマフラーでした…
本当にいらない。
趣味も合わないし、首もくすぐったいし迷惑とまで思ってしまいました💦

うちはなんと言ってもわかってくれないので困りものですが、旦那さんはこれを教訓にして次回からは好みをリサーチしてくれるのではないでしょうか。

しれっと「この箱何?開けていい?」っていって「かわいい!マフラーいらないって言ったけどこれなら着けたいな」と言ってあげると丸く収まるのかな?

もしくはAmazonなら返品もできるし、親にあげるなり旦那さんもどうにかすると思うので知らん顔でもいいかもです。

くれるかも…と思って発言することってできないし、今回のことは仕方のないことだと思いますよー!
私みたいにあからさまに嫌な顔したわけじゃないですし(笑)

• むむ

むむ

共感していただいて嬉しい!
    もらってあら、そ最初だけでも付けないとなんかアレですもんね(・_・;
    その言い方いいかもです!
    ありがとうございます!
    確かに旦那も旦那で対応策考えてるかもしれないですよね~

表情気をつけます!笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

昔私も好きでもないブランドの誕生石のネックレスやブレスレットをサプライズでもらいました。全然嬉しくないです。その夫に今年はクリスマスプレゼント何が欲しいか聞いたら手編みのマフラーと言ってました。好きな人から手作りで貰って付けるのがいいらしいけど、好みが全然違うので夫からのサプライズは禁止になっています。今回の事件で今後のプレゼントは話し合われた方がお互いのためですよ。

はじめてのママリ🔰

開けてしまったんですよね?
だとすると旦那さんには絶対見たことバレるので、私なら、
『ねー!!!ごめん!ずっと未開封の箱があって段ボールそろそろまとめて捨てに行こうと思ってたから開けちゃったんだけど、このマフラーなにー?!可愛い〜!😍センスいいじゃん!!お母さん宛(お姉さん宛)?』と聞きますね😂😅