※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスの夕飯について、1歳1ヶ月の息子がいる女性が相談。普段のスケジュールを続けるか、特別な夕飯を19時に食べるか、息子の夕飯は通常通りでケーキだけ20時半に食べるか。どれがいいと思いますか?

クリスマスの夕飯について。

息子は毎日18時ごろにご飯を食べて、夫が19時前に帰宅したら一緒にお風呂に入って遅くても20時半頃には寝ています。
今日はせっかくのクリスマスなので、みんなでちょっと豪華なご飯を囲んで食べたいな〜と思っていたのですが、まだ1歳1ヶ月。
クリスマスよく分かってないですよね😂

①気にせずいつも通りのスケジュールにする
②今日はちょっと特別にお風呂に先に入って夕飯を19時くらいにみんなで食べる
③息子の夕飯時間はいつも通り、お風呂後にケーキだけ(食パンとヨーグルト)一緒に食べる

みなさんならどれがいいと思いますか?💦

コメント

虹色ママ

おやつの時間を調整して②かな^ ^お風呂は先に済ませて。

1歳半過ぎた娘もクリスマスは分かってません。今朝プレゼント見てもドライな反応でした😂タペストリーツリーの飾りの方に気を取られていました。

• ままり

ままり

②にしようかと思ってたのですが、なぜかいつも12時半から15時過ぎまで昼寝するのに14時に突然起きてしまったので20時まで起きてる事が無理そうでいつも通りのスケジュールになりそうです😭
    せっかくコメントくださったのにすみません…
    やはりクリスマスは2歳過ぎたくらいからですかね😅

• 12月25日