※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
家事・料理

2歳前の娘が夏風邪からの軽い気管支炎でダウン中です(´・ω・`)食欲が落…

2歳前の娘が夏風邪からの軽い気管支炎でダウン中です(´・ω・`)

食欲が落ちていてアンパンマンのスティックパンしか食べてくれません。最近偏食でご飯もふりかけがないとダメ、野菜は超みじん切り、お肉はウインナーのみって感じで好きなものしか食べないところ風邪で余計に食べなくなりました。

好き嫌いの多い子供でも食べてくれる風邪のときの幼児食あれば教えてください!

コメント

まにゃ.°♡

答えになってなくて、ごめんなさい(。•́ - •̀。)
うちもまっったく同じです、、

まだ、きいちゃんさんの、お子さんのが食べていますよ(T ^ T)!
うちもウインナー大好きです(笑)
イヤイヤ期もあるんですかね?

うちは、カレーにすると比較的食べる気がします!
薄味にして野菜沢山ですが、風邪の時も食べてくれたのでどうでしょうか(;д;)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

コメントありがとうございます。
    まにゃさんのお子さんも偏食ですか?ほんとお手上げですよね…
    ウインナーはいの一番に食べます(笑)一応皮なしや魚肉ソーセージにしてますが頬張るので咀嚼してるか心配です(-_-)

カレーは好きだったのに最近前ほどがっつかなくなりました。いっぱい作って冷凍してたので飽きられたかもしれないです(笑)

• 8月4日