※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsマミーポコ
妊娠・出産

昨日の夜9時頃からだいたい10分切る我慢できる痛みだけど4時超えたあた…

昨日の夜9時頃からだいたい10分切る我慢できる痛み
だけど4時超えたあたりから強い痛みに変わりました
感覚バラバラなんですけど、、かなり痛い
寝れるなら寝ようと思っても痛くて寝れない

1時間とか空いてるやつは忘れて押してません
陣痛かな?でもiPhoneいじれる…電話するか迷う
激しい痛みあったけど収まっちゃったよ〜
って方いますか?

ちなみに、1人目帝王切開で今回はトーラック希望で
一応初産扱いになります昨日内診グリグリされてます

コメント

ゆっちゃんママ

強い痛みになってるなら電話してみましょう!指示を仰いでいいと思います!私も内診ぐりぐりから陣痛になりましたから😊頑張ってきてください❤️