※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

旦那さんが出張が多い単身赴任の方、連絡は毎日取られてますか?出張が多…

旦那さんが出張が多い単身赴任の方、連絡は毎日取られてますか??
出張が多い旦那なんですが仕事終わり連絡くれたりくれなかったり、、、夜までパソコンしてることも多いみたいですが、、、
未就学児を2人、妊娠9ヶ月の体で毎日見てて心も体とヘトヘトな毎日です。
なにか話たいわけでもないですが今日あったことやちょっとした子供へのイライラを話すだけで気持ちが楽になると思うんですが旦那からの連絡がないと会話もできません。
以前、自分から連絡したらいいと言われしましたがまだ仕事終わってない。とかと言って終わってから連絡くるわけでもなく💦
子供のことや妊娠中の妻のこと気にならないんでしょうか??
不倫や浮気が気になると言うより旦那の無関心さに悲しくなってだんだん冷めてきます。
家にいても寝室は別で子供たち寝かしつけてからはお互いの時間で旦那はずっと自室でYouTube見てます。
そのことについても子供たちが寝てからゆっくり会話したいと伝えてたことがありますが他愛もない話をしたいだけなのに「はい、何話す??」みたいな感じなので違うんだなーと言った感じです💦
ただの私のかまってちゃんでしょうか??
もっと私が強くならないといけないんでしょうか??
仕事も頑張ってくれ感謝してますが子供のことは私に任せっきりメンタル面も支えてもらえずしんどくなることがあります。
夫婦ってなんでしょう??
このまま何十年もこの感じだと耐えれそうにないです。

コメント

くうちゃん

過去ですが毎日連絡はとってました。

でも周りで出張多い方で年上の方とかは必要な時とからしいです!
何かあったら警察とかから連絡来るだろうって感じらしくて😂

なので家庭によりけりだな〜と思いました!

週末しか帰らないですが毎日何回か連絡取ってます😊
子どもの事や私の事とか話しまくってます!
それで旦那もこちらの事が分かるので安心みたいです😊

分かります😅私も数年前から旦那の仕事が忙しくなり、出張も増え、質問者さんとおんなじ気持ちになりました。浮気とかどーとかより、無関心なのってなんか淋しいし、先が不安になりますよね😂かまってちゃんなのかな?って自問自答したり、、、でも強くなれません。笑
かまって欲しいです。求めすぎなんてないですよね😂