※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊活中で高温期10日目にフライングしてしまいました。陽性かどうかわからず、病院に行くタイミングが気になります。待つべき期間はどれくらいが適切でしょうか。

2人目妊活中です。
高温期10日目でフライングをしてしまいました…。
これは陽性に見えますか?
後、もし、陽性だった場合まだ病院は早いと思うので
どのくらい待って病院の方がいいでしょうか?

コメント

見えますよ!私も10日目のフライングでこの薄さでした!
私は1ヶ月後の7wで初診に行きました🤣

• ぽん

ぽん

見えますか?!これは陽性と捉えていいんでしょうか?!
    私は生理不順でもう生理から1ヶ月以上経っています。高温期何日目に行くのがいいんですかね??

• 12月25日
ママリ

見えますよー!!!
でもまだ高温期10日のフライングなら化学流産の可能性もあるので生理予定日すぎてからもう1度試した方がいいと思います!
そこでも陽性反応でてたら生理予定日から2週間後くらいが目安です!

• ぽん

ぽん

生理予定日が分からない場合はどうしたらいいんでしょうか😭

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

大体高温期14.15日目が着床してないと生理予定日になりませんか?

• 12月25日
  • ぽん

ぽん

生理不順なので基礎体温測り始めたらもう前回の生理から1ヶ月以上経ってます😓

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

ん、、、?😅
    高温期10日目なんですよね、、、?😅

• 12月25日
  • ぽん

ぽん

そうなんです!!クロミッドを服用して生理からかなり低温期が続いてからの排卵だったんです、、病院も通っていたので排卵日は間違いないと思うんですが、、

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

なので、通常だと着床しなかった場合14.15日目が生理予定日になるのでは?と、、、

• 12月25日
  • ぽん

ぽん

なら年明けがいいですかね(^^)

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

高温期14.15日目が生理予定日に当たるのでその時にもう1度試して、そこから2週間後が目安だとおもいます

• 12月25日
  • ぽん

ぽん

有難う御座います<(__)>
    でしたら、その2週間後にまだ陽性が続いていたら病院に直行しようと思います(^^)
    ご丁寧に有難う御座いました<(__)>

• 12月25日