コメント
💛MTK💛
妻夫木の字ヤバイ!と思いました。笑
ワーママ
あの字妻夫木の字だったんですか!
小さくて、ちょっと丸くて?、いかにも女の人の字だと思ったのでマイコさんの字だと思ってました😅
男の人であれは嫌ですね〜笑
-
麦ちょこ
みたいですよ(^_^;)
字で人の印象ってかなり変わるなぁと思いました(°_°)- 8月4日
タカムネさん
妻夫木聡「ぐぬぬ…」
-
麦ちょこ
「やっぱりパソコンにしときゃ良かった…」
ってとこでしょうか(^_^;)- 8月4日
ざべす、
うちも習わせたいと思ってます!
字が綺麗だと頭もよさそうに見えるしメリットばっかですよねえ♡
-
麦ちょこ
字が綺麗だと得することはあっても損することはないですよね(*^^*)
私もやってて良かったな〜って思うので子どもにも習わせたいです!- 8月4日
ゆーりー
男の人が字キレイだったら
すごく素敵ですよね( *・ω・)ノ
-
麦ちょこ
確かに!!
中学の国語の先生が男の先生だったけど、めーっちゃ綺麗でした(*^^*)
それだけでポイントあがっちゃいます(*^o^*)笑- 8月4日
麦ちょこ
ですよね(笑)
あれ見て習わそうと思いました(^_^;)
💛MTK💛
イケメンなのに、あの字は萎えますよね〜💦笑
麦ちょこ
なんか、残念でした〜(°_°)
昔好きだったのに(笑)
💛MTK💛
オレンジデイズのころ好きでした(๑°艸°๑)♡
麦ちょこ
わ、私もー!!
オレンジデイズ好きでしたー♡