※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

やっぱり男の子だけど習字習わそう!やっぱり字で印象変わる!

やっぱり男の子だけど習字習わそう!

やっぱり字で印象変わる!

コメント

💛MTK💛

妻夫木の字ヤバイ!と思いました。笑

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    ですよね(笑)
    あれ見て習わそうと思いました(^_^;)

    • 8月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    イケメンなのに、あの字は萎えますよね〜💦笑

    • 8月4日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    なんか、残念でした〜(°_°)
    昔好きだったのに(笑)

    • 8月4日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    オレンジデイズのころ好きでした(๑°艸°๑)♡

    • 8月4日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    わ、私もー!!
    オレンジデイズ好きでしたー♡

    • 8月4日
ワーママ

あの字妻夫木の字だったんですか!
小さくて、ちょっと丸くて?、いかにも女の人の字だと思ったのでマイコさんの字だと思ってました😅

男の人であれは嫌ですね〜笑

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    みたいですよ(^_^;)
    字で人の印象ってかなり変わるなぁと思いました(°_°)

    • 8月4日
タカムネさん

妻夫木聡「ぐぬぬ…」

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    「やっぱりパソコンにしときゃ良かった…」

    ってとこでしょうか(^_^;)

    • 8月4日
ざべす、

うちも習わせたいと思ってます!
字が綺麗だと頭もよさそうに見えるしメリットばっかですよねえ♡

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    字が綺麗だと得することはあっても損することはないですよね(*^^*)
    私もやってて良かったな〜って思うので子どもにも習わせたいです!

    • 8月4日
ゆーりー

男の人が字キレイだったら
すごく素敵ですよね( *・ω・)ノ

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    確かに!!
    中学の国語の先生が男の先生だったけど、めーっちゃ綺麗でした(*^^*)
    それだけでポイントあがっちゃいます(*^o^*)笑

    • 8月4日