※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昨夜20時から朝5時まで寝ていて、9時間も起きなかったことに心配。脱水が心配で、起こして授乳しました。起きずに寝た理由が分からず、目覚ましをかけることにします。

我が子が昨日20時から寝て、わたしが起きたら5時で、びっくりして飛び起きて速攻でおっぱい上げました💦💦
寝ぼけながら両乳のんでおそらく100は飲んでます。
機嫌もよく、うんちもしました、おしっこは少ししか出てませんでした。
脱水が心配です。まだ2ヶ月なったばかりなのに9時間も空いてしまいなんで起きれなかったんだろう。
これから目覚ましかけようと思います。
本人も布団蹴ってたのですが、ちゃんと起きずに寝たんだと思います。

コメント

ママ

もう2ヶ月なら寝せておいても大丈夫ですよ😊
下の子も2ヶ月から朝までぐっすり寝る子でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅刻した時みたいに寝起き焦りました😨
    ありがとうございます💕

• 12月25日
ぴこたん

私も娘が2ヶ月なる前くらいに数回ありました〜!最初はびっくりして急いであげたりしましたが今思うと寝かせてくれた親孝行な子だって思うようにしました😊
毎日ではなくたまになら大丈夫だと思います!
お腹が空いたら泣いて起きると思いますし1ヶ月過ぎてたら無理に起こしてまであげなくても良いかと😌
お互い程度な適当で子育て頑張りましょう😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは3時とか、たまに4時とかもあったけど、5時になっててちゃんと寝ててバタバタもしてない!!ってなって焦りました💦おしっこも出てない…って😹
    確かにお腹空いてたら教えてくれますよね、夜はよく寝る子で、多分眠気の方が勝つタイプみたいです😂
    本当子育てって適当も大切ですよね、頑張りましょう✨

• 12月25日
ままりちゃん

それで脱水することはあまりないと思うので大丈夫だと思いますよ😂
お母さん思いなお子さんですね〜😊少しでも睡眠とれてよかったですね☺️🧡👍🏻👍🏻!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きに考えます!我が子に悪いことしてしまった気分でした💦
    お陰で今日はかなりスッキリしています。笑

• 12月25日
やぎじい🔰

うちも先日全く同じ事がありました😆
私はよく寝てたラッキー🍀位に思ってましたよ🤣
その日以降6時間開いたとか結構あるので
おしっこは徐々に溜めれるようになってきたかなーとか自分の都合のいいように解釈しちゃってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりに起きないと何かあった?!と思ってしまいます🤣
    朝ちゃんと元気でホッとしています。笑

• 12月25日
ニャン太郎

ありますあります😅笑
うちも2人目がよく寝る子で、起きてびっくりしたものの
本人元気であれば
今日はよく寝てれて良かったなあと思っていました😅

うちは2人目なので、そんな感じですが
1人目だと同じく焦っていたと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってしまった!!と思ったけど、元気だし、わたしもスッキリで結果オーライです✨笑

• 12月25日
ちびすけ

本人が元気で、成長に問題なければ大丈夫ですよ!うちの子もあく時は8時間とか10時間あく時があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は授乳間隔も落ち着いているので、やはり体重の増えは緩やかになりましたが、増えてはいます!😊
    寝る子は結構空くみたいですね、安心しました!
    我が子も夜がっつり寝るタイプなので、授乳どうしようと悩んでました💦

• 12月25日