※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

パパサンター💕朝起きたらプレゼントが子供たちのとプラス1つ🎁👀サプライ…

パパサンター💕
朝起きたらプレゼントが子供たちのとプラス1つ🎁👀
サプライズとか、1人で買い物できないパパ。
今までもなーんにもなくて、
何年か前の誕生日に1回…?くらい。
昨日は期待もなく、冗談でなんかちょーだい💕って言ってたら微妙なサンタさんのチョコ。


うわ…マジかよ。まぁチョコでも貰えないよりマシか。
と心の中で叫んで、
笑顔でありがとう😊

今日も仕事。年末年始も仕事。
そして生理前で激眠、身体ダルーなので、
子供たちのお風呂と、プレゼントの袋詰めとお願いして先に寝かせてもらって起きたら🥺🎁🎁🎁🎁😘



パパサンタ🎅!ありがとう💕🥺
早く開けたいけど子供たち起きてからにしよう。

コメント

りほ

素敵です、、🥰
MERRY Xmas〜🎄🎅🏻

はじめてのママリ🔰

かわいい旦那さんですね!これを1人で用意していた姿想像すると笑顔になりますね!
幸せな一日をお過ごしください!!

イルカ

メリークリスマス🎄
素敵な旦那さんですね。
良い一日を😊

はるのゆり

チョコでも、子ども達が寝たあと、こっそり食べるチョコは個人的に格別です💓
我が家にはそんなサプライズないので、うらやましいです✨