※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お仕事

賞与がなしでショック。コロナで収入減でモチベーション低下。疲れた自粛生活。転職も考え中。

愚痴らせて下さい😭😭

今日は賞与の支給日でしたが私は8月に育休から復帰のため
今回はなしと前日言われました😭
以前は5月入職6月賞与でも5,000円(ひかれもので4852円)
いただいていたのですごいショックでした!
医療機関で働いているので
コロナで受診控え→収入減→賞与減って感じなので
仕方はないと思う部分はありますがモチベーションが
下がりっぱなしです。
感染予防として病院からは家族との外食会食自粛
市外にでることも自粛など自粛生活も疲れてきました😱
もともとブラックな部分が多い職場だったので
今回を機に転職も視野に入れてます。
子どもの保育園の事でなかなか難しいですが😭😭

コメント

とし

就業規則に書いているかと思うのですが、例えば9月までの業績で賞与査定され12月支給なら、査定期間中に働いた分が日割で支払われるか否かですね。

  • なつみ

    なつみ

    4〜9月までの期間でした😭
    2ヶ月働いたのが無駄と割り切って
    がんばります笑笑

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

8月復帰であればうちの会社も冬のボーナスは支給されないですよ!
ブラックではなく超ホワイトな会社です😂

  • なつみ

    なつみ

    支給の対象期間が4〜9月までだったので寸志でも期待したんですが人生甘くなかったです笑笑

    • 12月26日