※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

愚痴です。🤣義理父についてなので嫌な人はスルーしてください🙏嫌いにな…

愚痴です。🤣
義理父についてなので嫌な人はスルーしてください🙏



嫌いになりたくないと思い、
平気なフリしてきたけど無理だ!!!
義父きらーい☺️

コロナなのに毎日パチンコいくし
貧乏ゆすりするし
お菓子とか食べた後の手は必ずズボンで拭くし
孫が来ててもずっとゲームしてるし
話の説明長いし

あーぁ、言ったり書いたりすると
余計嫌いになるって分かってたから
今まで我慢してたけどついに書いてしまった☺️笑

お正月、やだなぁ🤣

でも義母はすき🥺💓笑


コメント

みみちゃん

汚れた手を服で拭くの嫌なの分かります!!

  • りり

    りり

    わかりますか🤣
    そんな汚い服で娘抱っこして膝にのっけないで。。と心の中でいつもいつも思ってます😔笑笑

    • 12月25日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    旦那もそれをするので毎回注意してます😑
    汚いですよね。義両親は、座ってる時に足の裏もよく触るのでもう嫌です😭

    • 12月25日
  • りり

    りり

    私の旦那も最初やってて
    ずっと注意し続けてやらなくなりました笑

    いやですね😨
    自分の親じゃないからはっきり言えなくて余計ストレスですよね😇

    • 12月25日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    やらなくなるまで注意し続けてます😂

    見て見ぬふりするしかなくて、本人言えないのストレスですよね😭

    • 12月25日