※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫と不仲で、我が家は夫だけ寝室が別です。夫は昼夜逆転していて、自室…

夫と不仲で、我が家は夫だけ寝室が別です。
夫は昼夜逆転していて、
自室で夜中ずっと動画見たり、ゲームしたりしています。
私は子供たちと一緒に寝落ちしています。
寝てたら夫が様子をみに来て。ため息を吐かれます。

誘ってみると、近づくと触るな出て行けと拒絶されるくらい冷められています。
お前じゃ役不足、お前としても毎回同じパターンでつまらない。金払ってでも他の女のところに行った方がマシと言われます。

夫は動く気がないから私がその気にさせるしかないんですがどう興奮させればいいのか分かりません。
正直疲れます。
いっそ、風俗を許可した方がいいのか
めげずに誘い続ける方がいいのか
それとも他にすべき事あれば意見ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそんな旦那さんとはしません😅

風俗でもなんでも行ってくれーって感じです😂😂

動きもしないくせに役不足って何様って感じですし、ちーがさんがそんなに下手に出る理由がわかりません🤔

匿名希望

ちーがさんはどうしたいのですか?関係を修復したいのか、それとも離婚も視野に入れてるのか…

純粋な疑問ですが、不仲なのにその気にさせて仲良ししないといけないんですか?
私なら不仲の旦那に他の女の所に…とかつまらない…なんて言われたら好きなだけ他へ行けと言って証拠集めて離婚しますね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

エッチは別にしなくていいですが、一緒に動画見たりしたいです。
    でも夫は1人がいいので、私が居座り続けると、人の言うこと聞かない、わがままだ。と言います。
    ちなみにこの性格を直せないのが不仲の原因です。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

家政婦でも性処理機でもないだぞ!!!
って思ってしまいました💦💦

言われた言葉そっくりそのまま義母に伝えてやりたいですね笑