※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日義実家へ行く際、息子の食事について相談。離乳食後の食べ物やハイハインの持参についてアドバイスを求めています。

明日義実家へご飯食べに行くのですが、最近息子が私達がご飯食べてると見ると、口パクパクしたり、手を伸ばして欲しがったりします。

一応、午後の離乳食を食べさせてから行きますが、何か食べれるのもの持っていきたいなと思ってます。バナナとかは常温で持ってくのは辞めておいた方がいいですよね?💦

ハイハインもおやつだしなぁと思っているのですが、みなさんどうされてますか?

コメント

hm(29)

離乳食を向こうで食べさせるのは
無しですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもあげるのが16時くらいでして💦義実家には18時くらいに行く予定で、一応義実家なので手伝ったりしたりで、バタバタしそうなのでできれば家であげていきたいなと思ってました🥲

• 12月25日
  • hm(29)

hm(29)

なるほど!!
    それならバナナを持って
    行っても良いと思います!!☺️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に入れておいてもらった方がいいのでしょうか?💦
    バナナなどおやつで持ってくといのを聞いたりするので、どうしてるのでしょうか😭

• 12月25日
  • hm(29)

hm(29)

私は常温のままです🥰

• 12月25日
ma

バナナは常温で持って行ってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    常温でも問題無いんですね!

• 12月25日