※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、旦那義実家と出かける用事があり、早朝に起きて朝早く出かけます…

明日、旦那義実家と出かける用事があり、早朝に起きて朝早く出かけます。そんな早く行く必要ないのに、しかも昼には終わるのに帰ってくるの夕飯食べてからと言われました。毎日ワンオペでしんどいのに😇私が義母だったら嫁ちゃん1人で大変だから用事済んだらすぐ帰りなさい!って絶対言うのにと毎回思ってしまいます。
そしていつもは朝、息子に起こされて大人が起きるのですが、明日は早朝に起きなきゃだからと目覚ましかけ始めたので息子が起きちゃわないかな?と言ったらふてくされて布団自室に持って行きました。はじめからそうしろよ💔
はー、むかつく!!

コメント

ハチ子

そんな態度されたら嫌ですね。旦那さんだけではいけない用事なのでしょうか?
今の時代、なかなか家族に会えないので楽しみな気持ちは分かりますが家族優先して欲しいなと読んでいて思ってしまいました😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝、息子が布団が汚れるほど緩い便をしたので夫だけで行ってもらいました💦後々愚痴愚痴言われそうですが..😢
    本当仰る通りです😓

    • 12月25日
ちまちま

コロナの渦の中で集合するんですか⁉️

ヤバイですね〜😱

今回は遠慮しとく方が良いと思いますよ〜💦💦

それにクリスマスに義親と会わないといけないなんて…
キツすぎる…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家はコロナ関係ないらしいです😱やばいですよね💦
    息子の体調が怪しかったので夫だけに行ってもらいました😓何が楽しくてクリスマスに義親に会わなきゃいけないんだって感じです😌会わずに済んでよかったです😅

    • 12月25日
  • ちまちま

    ちまちま


    行かずに済んで良かったです〜✨

    ホントですよね〜🤣

    何が嬉しくて義親にクリスマスに拘束されないと行けないのか…💨💨

    クリスマス楽しんで下さ〜い💕

    • 12月25日
モモ犬

それムカつきますね!
私も子供が小さい時(今もたまに)義両親と夫のお出かけにイライラしました!
最近は、子供も連れて出かけようという意識がようやく芽生えてくれました。
今さら義両親は変わる訳がないので、旦那様に理解してもらえるように言い続けるしかないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モモ犬さんもイライラされる出来事があったのですね😥
    夫が分かってくれたらいいのですが..とりあえず早く帰って来いって感じです😅

    • 12月25日