ゆかい
初めまして^^
うちも長男の風邪を次男が2ヶ月のときにもらいました!咳だけでしたが、声までかすれるくらい^^;一応小児科には連れていきました。夏風邪は厄介なのでひどくなる前に受診をオススメします^^
aya(ゝω・´★)yuki mama
そうですよね。ひどくなる前に連れて行こうかなと思いました😁回答ありがとうございました🍀
aya(ゝω・´★)yuki mama
小児科に行って来ました(*≧∀≦*)ついでにヒブ、ロタ、肺炎球菌の予約してきました‼
ゆかい
初めまして^^
うちも長男の風邪を次男が2ヶ月のときにもらいました!咳だけでしたが、声までかすれるくらい^^;一応小児科には連れていきました。夏風邪は厄介なのでひどくなる前に受診をオススメします^^
aya(ゝω・´★)yuki mama
そうですよね。ひどくなる前に連れて行こうかなと思いました😁回答ありがとうございました🍀
aya(ゝω・´★)yuki mama
小児科に行って来ました(*≧∀≦*)ついでにヒブ、ロタ、肺炎球菌の予約してきました‼
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント