※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya(ゝω・´★)yuki  mama
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが風邪をひいたかもしれません。小児科に連れて行くべきか悩んでいます。他の病気をらうのも心配です。

2ヶ月の女の子を育てています。私と長男の風邪がうつったみたいです。まだ鼻水と熱は出ていません。咳を時々するくらいです。小児科に連れていくか迷っています。みなさんはどうされてますか❔
小児科に連れていって他の病気もらうのもこわくて(。>д<)

コメント

ゆかい

初めまして^^
うちも長男の風邪を次男が2ヶ月のときにもらいました!咳だけでしたが、声までかすれるくらい^^;一応小児科には連れていきました。夏風邪は厄介なのでひどくなる前に受診をオススメします^^

aya(ゝω・´★)yuki  mama

そうですよね。ひどくなる前に連れて行こうかなと思いました😁回答ありがとうございました🍀

aya(ゝω・´★)yuki  mama

小児科に行って来ました(*≧∀≦*)ついでにヒブ、ロタ、肺炎球菌の予約してきました‼