※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
家族・旦那

愚痴らせてください😂義実家で開催されるクリスマスパーティについてです…

愚痴らせてください😂
義実家で開催されるクリスマスパーティについてです!
行く前から萎えてます。笑
先日義母からクリスマスパーティのお誘いがありました。
まず日付を聞くと25日はどう?と
→いやあんたの息子仕事ですがな…
夜より昼の方がいいわよねて?と
→そうですね、子どもまだ小さいんで…
後日日時の連絡が夫にあったのですが、その時間がいつも子どもの昼食時間よりだいぶ遅いので、少し早めてもらったのですが、そう言うのってまずいつも何時くらいにご飯食べてるの?って確認とかしてくれればいいのになあ…と思ってしまったり。
あとは義父が最寄駅まで迎えにきてくれると言うのでチャイルドシート買って送るからつけておいてと連絡したら、どうせ1,2回しか乗らないのに買うのはもったいないから抱っこで乗せればいいとか言い始めたり。
義実家は最寄駅からバスで10分くらいのところにありますが、迎えにきてもらったのは結婚の挨拶に行った時のみです。
それ以降はバスに揺られて義実家へ。
迎えにこんのかいといつも思っていましたが、これからもくる気ないんだなとか、抱っこで乗せろとか、てかまずこっちでお金出すんだから別によくない?とか…なんかもうツッコミどころが満載すぎて😂😂😂
実家に帰るといつも父が駅まで車で迎えにきてくれるし、チャイルドシートも自分たちでお金だすと言いましたが買ってくれたので…何だかもう…😇

産後ちょっぴり義母と揉めて、夫の仲介のおかけで持ち直してきましたが、なんか改めてモヤモヤがつのりました。
小さいこと気にしすぎですかね?
ほんともう、クリパ行きたくねえーーー!!!!!

コメント

はじめてのママリ

実家だと阿吽の呼吸でいけるものも、義実家だと、…ん?と詰まるところありますよね😂
向こうも思ってるんだろうなー!って思いますが、でも、こっちに合わせて欲しいですよねー🤣
行ってよかった!と言えるクリパになることを遠くから祈っています🙏✨🎄

• りんごの森

りんごの森

すき焼きは美味しかったですが、ほんとイライラしっぱなしでした😇
    ほんともうできれば会いたくないです👊

• 12月29日
白くまママ

わわわそれはご苦労様です😂💦
ツッコミどころ満載ですね😂
明日のクリスマスパーティー🎄楽しめるといいですね🤞❤️

• りんごの森

りんごの森

当日もツッコミどころ満載の1日になりました😇
    ほんともう嫌です👊👊👊

• 12月29日
  • 白くまママ