※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

クリスマスなのに飲み会で10時に帰ってきてお風呂入って寝るって夫婦の…

クリスマスなのに飲み会で10時に帰ってきてお風呂入って寝るって夫婦の時間はないのですか😭

寝る前に明日えっちしよって誘ったのにわからんって言われるし
こっちだって今日待ってたんだから気分良くするためにだけでもわかったよって言ってくれればいい気分になるのに、、、
旦那の言葉に傷つけられてばっかり😂
傷つきすぎて泣いてるとまた始まった情緒不安定出たって言われてそれにも悲しくるなるのに、、、
なんで大事にしてくれないのかな。。。

コメント

あずき

居なくなってから有難みがわかるタイプの人なんでしょうね…😭💦今を大事に出来ない人に対して言われたことで傷つくなんてもったいないです!私ならムキーッ!!!!ってなっちゃいます😓💦💦

  • はーちゃん

    はーちゃん

    優しいところあるんですけど、私の求めてることと旦那がしてくれることは違くて、、、
    悶々しすぎていつもムキーってなってます😭

    • 12月24日
スマイル☺

夜分にすみませんm(._.)m
男の人って案外、、優しさがないとき素っ気ない言葉で傷をつけて、泣いたら泣けば済むみたいなことを発言するので、私は、反発したり無理なときはもう、物に当たっています(--;)

旦那さんよ、もっとはーちゃんさんを大事にしてほしいですね✨

  • はーちゃん

    はーちゃん

    わかります😭うちも物投げつけます(笑)
    言葉きついです😂😂

    大事にされたいよ😢

    • 12月24日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    言葉で傷をつけて楽しんでいるのは旦那さん。いい加減しろって。
    我が家は言葉より目付きがこわいので嫌になります‼️

    • 12月24日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    このやりとり結婚してから何度も傷ついてるって伝えても変わらないんです😭
    私のハートが強ければ、、、


    目つきが悪いのも嫌ですね😅
    顔向けてくれるだけいいと思ってしまった。
    うち携帯見ながらですよ、、、

    • 12月25日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    何度もいってもダメだと改善に難しいですね✨携帯を見ながらちょっと。ってなりました
    私は、それをやってくるときはもう一時的に主人を遮断し相手をするのをしばらくしません。

    • 12月25日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    何度も悲しくなる自分にもなんで変わらないのかと不思議です😭
    まだ、諦めきれない、、、、

    落ち着くまでほっとくの大事ですよね💦

    • 12月25日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    そうですよ😅
    ほっておく一番でーす🎵
    ただ、長期休みが家にいるだけ圧が重いです。

    • 12月25日