※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人男児ママ
妊娠・出産

ラミナリア挿入後、子宮口が2日かけて3cmまで開かず、促進剤も効果切れ。再挑戦で3cmから促進剤、出産までどれくらいかかるでしょうか?

ラミナリア→バルーン→促進剤
2日かけて行ったけど陣痛に繋がらず。
子宮口も3cmまでしか開かず
促進剤の効果も切れて前駆陣痛もなくなった😭

明日の朝から促進剤を、再挑戦。
子宮口3cmから促進剤して
どれくらいで出産に繋がりましたか?

ラミナリアした時点で子宮口は0cmでした。
2日かけて3cmまで開いた感じです。

コメント

たんぽぽさん

辛いですねー。私は初日3センチまで二日目9センチまでいきましたが繋がらず。。
三日目で14時に全開しまして吸引分娩で16時に産まれました!私も促進剤の効果きれて間隔空くけど痛くて辛かったですが。赤ちゃんはすぐそこまできてます!!頑張って下さいね!

deleted user

1人目の時に子宮口0cmからのスタートでラミナリア→バルーン→錠剤の誘発剤で陣痛に繋がらず。子宮口も2センチ。
次の日に点滴からの誘発剤をして9時間後に陣痛がついてやっと3センチって所でした!
そこから8時間かけて全開になって出産しました!

deleted user

私は子宮口指一本あるかなぐらいで朝8時促進剤からの16時出産でした!14時で3センチで全然だめだ明日持ち越しかなって所から一気に全開なった感じです🤗

はじめてのママリ🔰

41週で出産でした!
子宮口全然空いてない状態で入院したし、午後2時にラミナリア。

次の日の朝7時に4センチ。
9時から促進剤開始、どんどん追加していって午後1時ごろ7センチ、午後4時半に全開、5時半頃に出産しました!