※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モコモコの下には何を着せていますか?GAPで購入した服に合わせる服で悩んでいます。住む地域も教えてください。

生後3ヶ月です!
クマ耳のついたモコモコを着てる方をよく見かけるのですが、モコモコの下には何を着せていますか??🤔

最近GAPで添付のを購入したのですが、下に着せる服で悩んでいます😣コメントいただく際、住む地域もあわせて教えていただけると助かります😌

コメント

sdxit

長袖肌着+長袖ロンパースの上に着せて、抱っこ紐のときは抱っこ紐ケープ付けてベビーカーのときはブランケットかけてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊長袖ロンパースの上に着せるとキツキツになりませんか?😵

• 12月24日
  • sdxit

sdxit

そうならないように上に着せるものはあえて大きめで買ってます💕

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大きめなんですね〜失敗しました😓次回から気をつけようと思います〜😣

• 12月25日
  • sdxit

sdxit

ごめんなさい!
    住んでる地域言ってなかったですね!!私は関西です☆

抱っこ紐ケープを暖かめのやつ買ってあげれば長袖肌着の上にクマさんのやつでも大丈夫だとおもいますよ💕
    せっかく買ってあげたものですし、クマさん可愛いので是非使ってあげましょう✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケープはユニクロのを書いました!
    そうですよねっ😭
    ありがとうございます😊
    お外のお散歩時に使用しようと思います^^

• 12月26日
ママリ

九州です。
普通にいつもの服(肌着+カバーオール)の上にこのモコモコを上着代わりに着せる感じです!
車の中とかお店の中は暖房が効いてるので、ベビーカーで外をお散歩する時くらいしか、なかなか着る機会がありません😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーオールの上からモコモコを着せるとキツくなりませんか?😣
    薄手のカバーオールを着せてるのでしょうか??🧐
    暖房きいているところでは、少し暑そうですよね😖

• 12月24日
にゃ

うちも薄めのカバーオールの上に着せてます!薄めのカバーオールでもきつきつですかね?

でもせっかく買ったのでしたら、ロンパースとかの上に着せて、モコモコを脱がない日のお出かけに使うのはどうですかね?😊

それか、サイズを1つ上に交換してもらうか、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄めのカバーオールではまだ試していません!試してみます!
    ロンパースは、ボディスーツのことですかね??😣
    赤ちゃん服の種類がいつまで経っても覚えられませんー😱

• 12月26日
  • にゃ

にゃ

そうですそうです!
    肌着用のものもあると思いますよ😊かわいいデザインも多いですし🎶

わかります、色んな名前があるし、何ヶ月からどれ使っていいのか、迷ってしまいます!!ロンパースタイプの肌着は、上からかぶるから首座ってお座りとかしてからの方が向いてるかもしれないです。うたはまだ、コンビ肌着とか使ってます!

うちはコンビ肌着の上に着せちゃうかもです!😅

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくコンビ肌着をカバーオールの下に着せて活用してます〜😳!
    ユニクロのボディスーツ(長袖+足が出るタイプ)が一番多く、この時期活用先がなく、眠ってました〜
    比較的暖かい日は、その上に着せてモコモコを楽しもうと思います〜☺️
    ありがとうございます😊

• 12月27日