※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ❤︎
住まい

同棲を計画中です。 社長からテレビを貰う予定でしたが韓国で購入したも…

同棲を計画中です。 社長からテレビを貰う予定でしたが
韓国で購入したものらしく、、、😰
テレビ自体は問題なく付くとは言ってますが
実際のところどうなんでしょう…??

コメント

テッド

友達は外国製の様です😅
安くて、でかい‼️

私は、始め気にしますが。
見れたら、まっいっかー‼️ぐらいです。
って・・・社長😳
家に招待⁉️くる時あれば
さすがに、置いてないと。。。
そこは、私気になる人です笑っ

• アイ❤︎

アイ❤︎

私もとりあえず、見れたらいーやー!て感じです😅 だから、貰えるなら貰っとこうかな…と。笑笑

• 12月26日
あっくんママ

私は独身時代海外のLGのテレビ使っていました❗一度テレビの音量が100まで上がり操作が何も出来なくなったことがありましたが、修理してからは何もなく使えていましたよ✨
不具合は国産でもおきますし、そんなにこだわらないのならいいと思いますよ✨

• アイ❤︎

アイ❤︎

月々のお値段の違いとかはありませんかね(^◇^;)

• 12月26日
まもり

今、テレビの世界シェアは韓国のサムスン、LGが1位2位ですから、むしろ国産は出遅れている状況です😅
日本メーカーも痒いところに手が届くいい部分も沢山ありますが、うちは国産よりも韓国メーカーの方が、コスパと使い勝手が良かったので、LGの有機ELテレビを使ってます。

ただ、韓国メーカーなのは問題ないかと思いますが、韓国で「購入した」というのだけ気になります。チューナーなど無しで、日本のテレビは映るんですかね?

• アイ❤︎

アイ❤︎

コメントありがとうございます😁

線?をドンキーなどで購入して
    使って!て感じに言われました😅

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

液晶は日本よりも韓国が優位ですよ☺️

• アイ❤︎

アイ❤︎

そうなんですか?😅 初めて知りました! ありがとうございます💖

• 12月26日