※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子、今は完母で育てています始めの3週間くらいまでは混…

生後4ヶ月の女の子、今は完母で育てています
始めの3週間くらいまでは混合でミルクもあげており、たまに用事がある時とか預けてミルクでお願いする時もありました。
4ヶ月に入ってから睡眠退行もあり、グズる時も増えたり、もしかして母乳が足りてないのかな?寝る前とかミルク足そうかなと思って久々ミルクをあげようとしたら、飲まない…😢
お腹が空いてそうな時間帯でも飲まない…哺乳瓶拒否ってやつでしょうか?なんならオェッってします
でもたまに飲む時もあったり、よく分かりません😓
オェッてするということは、ミルクの味が嫌なのかなぁ、、
似たような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント