※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINE詳しい方教えてください。グループLINEで友達からメリークリスマス…

LINE詳しい方教えてください。
グループLINEで友達からメリークリスマスの素敵なスタンプ?音楽付スタンプ動画が送られてきました。それを、↓ボタンで普通にダウンロードしました。
素敵だったのでダウンロードしたものを家族にも送ろうと
したのですが、どこにも見当たりません。実はその友達とのグループLINEはさっき解散で退会したので、もう見ることもできません💦ダウンロードしたのに、一体どこにいったのでしょうか?動画というか?クリスマスのサンタさんが踊りながらオルゴールが流れるラインスタンプ?なのかなと思うのですが

コメント

りぃ(26)

トップ画面から右上の歯車→7番目のスタンプ→2番目の
マイスタンプ
の中にないでしょうか🤔

• りぃ(26)

りぃ(26)

矢印保存ならiPhoneの写真ホルダーにあると思いますが🤔

なければ保存出来てなかったんだと思います😭

• 12月25日
prn

iPhoneならたまにLINEとは別の元々iPhoneに入ってるファイルというアイコン?の中のブラウズの中にあるダウンロードってところに入ってたりすることあります💦

どれみ

LINEミュージックでは?

↓ボタンならスタンプの保存では無く携帯の画像とかのフォルダでは?

プレゼントされた訳では無いんですよね?

YY

↓でダウンロードしたものであれば、スタンプではなく動画だと思いますよ!なので、写真の中にあると思います!

ママリ

みなさま詳しくありがとうございます。
教えていただいた全て見てみたのですが、ありません、、。
ほんとにどこにいってしまったのやら😭

ママリ

プレゼントされたわけではなく、他の人が乗せたクリスマス動画をダウンロードしたんです