※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
家族・旦那

食べたらお皿そのまま、お風呂でたらタオルも脱いだものもそのまま、歯…

食べたらお皿そのまま、お風呂でたらタオルも脱いだものもそのまま、歯を磨いたら洗面台の横に置きっぱなし、ティッシュもそのまま、ポスト見るくせにチラシその辺にぽいぽい、電気つけっぱなし、毎日掃除してるのになんで秒で散らかるんだろう?旦那さんよ。

子供が散らかすのはしょうがないけど、こんなに毎日片しても散らかるのかな?😭😭😭😭

コメント

さやか

いっその事、ずっーとそのまま放置してみましょ😂
私も一時期そんな感じだったのでイライラして手を全くつけないようにしたら昔よりは片付けてくれるようになりました笑笑

  • lala

    lala

    なぜか散らかすくせに自分が休みの日は掃除機だけ、洗濯機のボタン押すだけ。なのに俺は掃除してる!的な旦那です。笑

    放置して散らかった部屋にいると落ち着かなくて😭

    • 12月24日