※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠初期のイライラは安定期まで続く可能性があります。産後のPMSやPMDDと同様に、生理前のイライラが続くこともあります。他の方の経験も参考にしてみてください。

妊娠初期のイライラはいつまで続きましたか?

産後、生理前のPMS?PMDDというのでしょうか、イライラがすごくて、妊娠してからずっとその生理前のイライラもやもや状態が続いています。

1人目の時は1人でゆっくり過ごせてたので平穏だったのですが、今は上の子のお世話があるので毎日イライラしてしまいます😢

このイライラや情緒不安定は安定期まで続くのでしょうか?みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛今でもイライラしてますw

あっちゃん

超初期は今までに無いくらい
イライラして凄かったんですけど
つわりがきたら落ち着いて終わったら
またイライラしやすくなってます🤣
でも超初期に比べたら全然マシですけど😂😂
私も上の子のお世話でイライラしっぱなしですが
お互い頑張りましょうね😭✨