※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

妊娠6週目で息子が8ヶ月。体力不足で年子育児が心配。質問ではないですが。

息子8ヶ月、今妊娠6週目。しんどい。もうしんどい。
妊娠前よりも体力がなくなっている。こんな調子で年子育児できんのか私。すみません質問じゃなくて笑

コメント

おみく

私も年子育児で3人目も年子です!
案外なんとかなりますよ!!

• グルミット

グルミット

3人目も😳😳😳😳😳すごいです!先輩ママさんのお言葉励みになります😔ありがとうございます

• 12月24日
ままち

同じく年子です😭
しんどいですよね、毎日寝たきりのよーな生活です😭
子どもに優しくできない時もあり自己嫌悪に陥ってます…

• グルミット

グルミット

寝たきりわかります😔😔😔私も赤ちゃんにイライラして自己嫌悪です。赤ちゃんが寝る夜が楽しみの毎日です

• 12月24日
はじめてのママリ

私もです!笑
最初の妊婦よりも辛い、当たり前かもですけど笑
産まれたらどうなるのだろうかとホント不安すぎます!頑張りましょう✨

• グルミット

グルミット

もう妊娠後半なんですね!出産が無事におわりますように🥺 仲間がいるって自信になります😫

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんです‼︎2人目って早くて、もう後期なの?って感じですよ笑
    ありがとうございます‼︎またあの出産をすると思うと、それも恐怖ですけど、頑張りましょう😂

• 12月24日
🐻🐢🐰

分かりますよ〜😂
案外なんとかなります!末っ子が半年くらいまでの記憶はあまりありませんが…笑

• グルミット

グルミット

先輩ママさんありがとうございます😭励みになります!

• 12月24日
ママリ

私も年子です!☺️
2.3歳離れてたらラクだったかな、、とかも思いましたが、今ならごろごろして相手してあげれなくても覚えてないよね!?!?🥺ごめんね🥺ってかんじでやってます(笑)

• グルミット

グルミット

そうだ!!覚えてないかもですよね😂少し気が楽になりました

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

1歳過ぎてたら毎日公園とかでそっちの方が無理だったなって思うので🤣笑
    頑張りましょうね😭

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も今部屋にテレビだけつけてゴロゴロ…息子はリモコンと遊んでくれてます…
あとでラーメン作って食べます🍜笑

• グルミット

グルミット

いいですね!自分が倒れたら1番ダメですもんね!!

• 12月24日