※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

初めての妊娠で5週目に鮮血が出て不安です。同じ経験をした方、育児は成功しましたか?

妊娠5週目でピンクのおりものが数日あり、さっきトイレに行くとパンツに血が付いていて拭くとペーパーにも血が付いていました。鮮血です。
少量ですが、初めての妊娠なので凄く不安です。
同じ様な事があったけどちゃんと育って出産した方いますか?

コメント

🤍🤍

もう病院は行かれてますか?一人目がら5w5dの時に血が出て切迫流産で入院となりました。

• ゆあ

ゆあ

性病検査などでお世話になっている病院に電話したところ、1月5日まで病院が閉まってるとの事でした😔

• 12月24日
  • 🤍🤍

🤍🤍

検査薬で陽性反応があったと言う事ですね?心拍など確認する前に化学流産し生理が来てしまうかもしれません💦こればかりは何ともいえませんが、、。他の産婦人科さんもお休みですかね?💦

• 12月24日
てんまま

初診にはまだかかっていないということでしょうか…?
私は生理二日目くらいの量の出血後でも異常はなかったですが…
こればかりは大丈夫な出血かそうでないか、もしくは生理がくるのかは内診しないと分からないですよね…。
かかりつけではない産婦人科にかかったほうがいいと思います。子宮外妊娠だった場合など、年明けでは手遅れになってしまうことがあります😭