※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
子育て・グッズ

保育園が休みでキッズラインを検討中。5、6時間利用予定。相手先への連れて行くか、家に来てもらうか、お願い事など教えてほしいです。

キッズラインを利用された事がある方教えてください✨

年末に会社の集まりがあるのですが、保育園が休みの為、キッズラインを検討しています。

5、6時間頼みたいと思っているのですが

〇相手先に連れていくのか/家に来て貰えるのか
〇どんな事をお願いしたらいいのか

その他なんでもこうした方がいい!って事があれば教えて頂きたいです✨🙏🏻

コメント

☀️

キッズラインの利用者側ではなく、サポーターで登録しています^_^!
これまでサポートした中で多かった親御さんの要望としては、利用者側のご自宅でお預かりする場合が多く、室内遊びやお勉強、食事やお風呂のサポート、お子様が好きな遊びをしたり、近くの公園で遊んだり、様々でした!
あとは、親御さん指定の商業施設(ボーネルンドやデパートなど)でのサポートもありました^_^

  • アス

    アス

    自宅まで来て貰えるんですね!色々お願いすれば対応して貰える感じなんですね😊

    • 12月26日
🤍🤍

高くてもう使っていませんが一度だけ利用したことがあります。
先ず、家に来てもらいます。食事を作るとかは無理ですが準備しておけば食べさせてくれます。工作をしてくれる方もいらっしゃればピアノ、英語を教えてくださる方もいます、オプションになるかも知れませんが💦お外で遊ばせて欲しいと言えば遊んでくれるし、お昼寝させてほしいといえば寝かせてくれますよ!
早めにお願いされる方と面談した方がいいです。子供との相性もあるでしょうし、、。

  • アス

    アス

    高いんですね😳面談があるんですね💦早めに探してみます!!

    • 12月26日