※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
お出かけ

明日、お昼過ぎ~夕方、大阪の本町付近に出掛ける用事があります。クリ…

明日、お昼過ぎ~夕方、大阪の本町付近に出掛ける用事があります。クリスマスは平日でも人出が多いのでしょうか?
今日クリスマスイヴに大阪の地下鉄に乗ったり、心斎橋~本町付近に行かれたかた、どんな様子でしたでしょうか?

コメント

ママリ

通勤で毎日御堂筋乗ってます。
平日でも普通に乗客は居ましたよ☺️座席は満席で、乗降口あたりは7~8人くらい人が立ってる感じですね🤔いつも通りな感じでした☺️
梅田は人が多かったですが、、、😅

• さくら🔰

さくら🔰

通勤電車に乗られているとのこと、大変参考になるお声をありがとうございます。
    すごく想像ができました!

梅田はほんといつでもひとが多いイメージですが、相変わらずなんですね。😣

お体に気をつけて2020年あと少しお勤め頑張って下さい。☺️⤴️
    コメントありがとうございます。

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

もしかすると、明日は金曜日で今日より天気も良いので人が多いかもしれないです😣💦
    お出かけ楽しんで来てくださいね☺️

• 12月24日
  • さくら🔰

さくら🔰

確かに💦
    十分あり得ます。😣

はいっご親切にありがとうございます。🙏🌈

• 12月25日