※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始、実家に帰りたくないのに実母から必ず一泊は泊まるようにとき…

年末年始、実家に帰りたくないのに実母から必ず一泊は泊まるようにときつく言われました
車で30分の距離で毎週のようにうちにやってくる実母です

今年はお休みも短いし、家族だけでゆっくり過ごしたいのに……

なんで泊まらないといけないのか聞いたところ、

嫁は帰ってくるもんなの!!そういうもんなの!!
帰ってこないとかありえない!

とキレ気味に言われました…
私には理解できません

日帰りで開かれる親族の集まりには行くと言ってあるのに泊りを強要されるのは何故なんですかね…
考えるだけでイライラしちゃいます……

コメント

am

コメント失礼します。

コロナ禍で感染者も増えていますし、小さなお子さんもいるので自宅でゆっくりすごした方がいいと思います。

お孫さんが可愛い気持ちはわかりますが、今は皆が我慢の時です(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    毎週のようにうちに来るくらいなのでコロナの心配はあまりしてなさそうです…

可愛がってくれるのはありがたいですがなかなか……🥲🥲

• 12月24日

凄いですね😂
古い考えなのかなんなのか、、
別に行かなくてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古い考えなのもありますが、孫に会いたい自分の気持ちを私たちの都合とか関係なしに押し付けて来てる感じですかね🥲
    数日間泊まれと言われてたのをなんとか一泊にすることができました!
    本当はそれすらも嫌ですけど🙄

• 12月24日
はるまる

車で30分の距離だとコロナを理由にはなかなか出来ないんでしょうか😭
泊まる必要ないと思いますよ!
おうちでゆっくりしましょ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。毎週のようにうちに来るくらいなのでコロナの心配はしてないんだと思います😓
    数日間泊まれと言われてたのをなんとか一泊のみにすることができたので、なんとか頑張ろうと思います…!

• 12月24日