※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
子育て・グッズ

娘が吐く症状が続いている。病院は明日しか行けない。同じ経験のある方、病名や対処法を教えてほしい。

昨日の朝、夜。今日の朝、夕に大量に吐く娘。
今日は病院やってなく明日しか行けないけど、、どうしたんでしょか。
熱とかなく下痢でもなく普通に元気です。
もう洗濯が追いつきません。食べさせるのすら怖いです。

ただ吐くだけと言う症状なのですが同じような症状になったことあるお子さんおられますか?もし良ければ病名とか教えていただきたいです。

コメント

普通に元気で熱がなくても胃腸炎とか胃腸風邪とかありますよー。病院受診した方がいいと思います!!

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!救急に行くほどですかね?💦一応明日朝イチで受診予定です!

• 12月24日

退会ユーザー

そんなに吐いてるの見るのは可哀想なので、、わたしなら即連れて行きます。弱ってると思うので、さらに変な菌に感染しても可哀想ですし。

• 12月24日
  • 🤍🤍

🤍🤍

そうですよね💦夫がもう少しで帰ってくるので帰り次第車出してもらおうと思います💦

• 12月24日

退会ユーザー

それが1番だと思います!妊婦さんとのことなので、病院などお気をつけくださいね!😯無事を祈ります!

• 12月24日
  • 🤍🤍

🤍🤍

ありがとうございます😢

• 12月24日
るるい

胃腸炎ですかね。。
救急はダメですか?
脱水になると熱がでたりするので水分は吐いてもとったほうがいいですよ!

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!やはり救急行った方がいいですか?💦水分は取ってくれていて、固形物しか今の所吐いてないです。

• 12月24日
  • るるい

るるい

胃腸炎って移りやすいので妊婦さんですよね?
    免疫低下の時はご自身も感染とか気を付けないと24時間以内に感染しても嘔吐下痢にもなりかねませんよ😅
    吐いた時吐物素手で触りました?

• 12月24日
  • るるい

るるい

それともう2日も吐いてるんですよね?ご自身が2日も吐いてたらどうしますか?😣

• 12月24日
  • 🤍🤍

🤍🤍

そうなんですね💦嘔吐は手袋ハメて処理してます!

• 12月24日
  • るるい

るるい

マスクも必須ですしもし、胃腸炎ならタオルは別にしないとです☺️
    おしっこ濃くないですか?量もいつもの感じですか?少なかったりまっきいろとかオレンジとかならすぐ病院いってくださいね🍀
    お大事にしてください!

• 12月24日
  • 🤍🤍

🤍🤍

全然気にしてなかったのですが今日あまりおしっこ出てないように感じます💦準備してすぐ行こうと思います💦ありがとうございます😢

• 12月24日
🤍🤍

まとめてすみません。救急行ったのですが原因不明、と言われてしまいました。特に検査とかもなく、、明日かかりつけの小児科に行ってみようと思います!ままりんさん、るるいさん、ありがとうございました!