※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

家で録画したテレビを見ているとき、好きな場面や歌を繰り返し見たい時や見たくない時に悩んでいます。同じような経験をした方いますか?納得してもらえる時もあれば、どうするべきか迷うこともあります。

家で録画したテレビを見せてる時に、好きな場面や
好きな歌をもう一度見たいときに、
「もう1回!」といってきたり、見たいものじゃない
時は「いや!いや!」と言ったりして、このままで
いいのか悩んでいます😭
「ばぁ!」といって、いないいないばあをつけたと
しても見たいところにたどり着くまで、「いや!いや!」
の繰り返しです😭
同じような方はいますか?😭
「今はこれ付けたらから最後まで見ようね」て言って
納得してくれる時もありますが、だめなときもあり
どうするべきか悩んでいます😭

コメント

ゆう

最後まで見なきゃダメなのですか?自分でもう一度みたいな、なんて言ってたのかな?とかで巻き戻したりはしたことないですか?

それくらいは応えてあげても良いのでは?と思いましたよ✨

わたし

うちの子もそうですよ~~~😊🙌
忙しい時はちょっとめんどくさいけど、こういうのが好きなんだな~って思いながら付き合っています😊