※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福福
産婦人科・小児科

8ヶ月の息子が風邪症状で、涙が出ているが元気はあり、熱はない。今日は様子を見て、明日も同様なら受診するか悩んでいます。

いつもここでお世話になってます。
8ヶ月の息子なんですが💦
風邪をひいたようでくしゃみ、鼻水、たまに咳がでてて今日1日泣いたわけではないのに涙が出てます。元気はあり今のところおっぱいは良く飲みます。熱は今のところないです。今日は様子みようかなと思いますが明日もこんな感じだったら受診しますか?

コメント

なな

年末、病院やってなかったり混んだり嫌なので今のうちに薬もらいに、鼻水鼻詰まりとかなら耳鼻科行って鼻吸いしてもらってきてもいいと思いますよ🥺

• 福福

福福

返信ありがとうございます☺️
    息子、産まれて初めての風邪で私も判断がつかず悩んでたので助かりましたぁ😭今のところ熱はなく食欲もあるんですけど💦ふゆさんの年末の病院やってなかったり…をよんでかかりつけの病院調べたら明後日から年末の休みになってしまうので明日のうちに受診して念のための解熱剤も処方してもらおうと思います☺️✨本当にありがとうございました❤️

• 12月24日