※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ吉
妊娠・出産

乳首とおっぱいが何週間も痒い。保湿しても掻いてしまう。健診で相談した方がいいでしょうか?掃除中に痒くて裸になることも。

乳首が大きくなったからなのか痒いです(╥ᆺ╥;)
一時的なものかと思いきや何週間も乳首やおっぱいが痒いままです。

かぶれたり荒れたりとかはしてないです。

保湿するといいと耳にしたのでクリーム塗ってるんですが寝てる間とか無意識に掻いてます(′︿‵。)

健診で相談した方がいいでしかね?


いまも掃除してたら汗かいて乳首痒すぎるので部屋の中で丸だししてますw(꒪⌓꒪)

コメント

deleted user

私もかいてました!(笑)
保冷剤とかをタオルに巻いて
冷やすとおさまりますよ!(*´U`*)

めっちゃ痒いですよね‼

  • deleted user

    退会ユーザー

    熱くなったり
    張ったりしてませんか?

    病院で、軟膏もらいました!
    もーでるんぢゃない?
    とか言われて乳首絞られましたけど
    出ませんでした(笑)

    • 8月4日
  • たぬ吉

    たぬ吉

    返事遅くなっちゃいました!

    熱くて張ってます〜( ; ; )
    今日気付いたんですけど胸の下半分が赤くなってます〜( ; ; )
    痒いです…

    もう少しで健診なんでその時に相談してみます〜(>_<)
    痒いって言ったら男のお医者さんに胸見られるんですかね?(゚o゚;;

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は見られました!
    看護婦さんも一緒でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    保冷剤おすすめします!

    赤くなりますよね
    私はなおりましたョ❤

    • 8月5日