※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
z𓇼
子育て・グッズ

子供の誕生日にフォトスタジオで撮影を考えていますが、データを購入しないお客さんもいるか気になります。

もうすぐ子供が誕生日をむかえるので、フォトスタジオで撮影をしてもらおうと考えているのですか自宅にパソコンがない場合はデータを購入しても意味がないですよね?
アルバムと壁にかけるフォトフレームに入れる写真何枚かあれば十分なのですが、データを購入しないお客さんっていてるのでしょうか?(o_o)

コメント

z𓇼

それともパソコンがあるない関係なくデータは必ず購入するものなのでしょうか?あまり仕組みを理解できてないもので(/ _ ; )

ゆか

スタジオで働いてました(^^)
データ購入されない方多いですよ〜!
パソコンがなかったら、プリントショップに行ってプリントするかですね🌸
あれもこれもってなるとびっくりする値段になりますもんね〜💦

• z𓇼

z𓇼

わぁ!スタジオで働かれてたのですね(^_^)!!
    プリントショップでプリントする方法がありましたね!それもいいですね♡
    ほんとに、フォトスタジオで撮影ってこんなにもお高いんですね〜びっくりしてます。笑

それとフォトスタジオで撮影している風景を自分のカメラで撮影するのってタブーなのでしょうか?(._.)

• 8月4日
  • ゆか

ゆか

機械によってプリントされる色が若干変わってくるみたいですが、気にならなければいいと思います(^^)
    個人的にはデータ持ってるといつでもプリントできるし年賀状に使ったりと持ってると便利ですよー!
    スタジオによってかなり値段に差があるのでよく見比べてみてください(•̀ᴗ•́) ̑̑
    撮影風景はスタジオによってOKだったりNGだったり条件付きだったりしますよー!
    事前確認必須ですねー!

• 8月4日
z𓇼

先ほどフォトスタジオ予約してきました!(^_^)
データも購入することにしました★
自分のカメラ持参しても大丈夫ですよ〜と言ってくださったので一安心です(*^^*)
ご親切に教えてくださりありがとうございました♡