※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

公園での出来事:男の子が順番無視し、他の子を押しのける。お父さんは見守るだけ。子供が乗っていた遊具を奪い取り、転ばせる。保護者が注意するもお父さんは無反応。やばい印象を受け、退散。

先程、公園での出来事。

4歳くらいの男の子がお父さんと
遊びに来てました。

その男の子、全く順番守らず
抜かす抜かす。邪魔なら他の子押しのける。

他の子が1人で乗っていた、
馬乗りになって乗る二人乗りの遊具。

うちの息子も乗りたいというので
次に乗れるよう後ろで待ってましたが、
その男の子は走ってくるやいなや
他の子が乗っていたにもかかわらず
無理矢理後ろに乗りました。

その時点で、乗っていた子の保護者の方も
え?って顔。


その男の子のお父さんは
見守っているだけ。
特に携帯とかいじってるわけではなく、
しっかり見ているのに何も言わないww

一瞬でこいつやばいな。って
その場にいた保護者の方々は思ったと
思います😂


そのほかにも、ロープを掴みながら
登っていく遊具を他の子が使ってるのに
奪い取り登っていく。。。
使っていた子は転び頭を打ちました。

その光景を目の前で見ているのに
お父さん何も言わず。

さすがに転んでしまった子の保護者は、
その男の子に順番守って!!!と
声を荒げてました。


それでもその子のお父さん何も言わずww


正直、見た目もちょっと
やばいやつでした(笑)


被害に遭う前に退散してきましたが、
世の中にはやはり、いろいろな人が
いますね。。。

その男の子が可哀想でなりません😱😱

コメント

はじめてのママリ

世の中色んな人がいますよね…

押しのけられた子や
転ばされた子が
大した事ない事を
祈るばかりです…💦

deleted user

ほぼ毎日公園行ってますがいろんな親いますよね
正直イライラすることばかりです
滑り台待ちしてる子供がいるのに空気読まずに写真撮る親
うちの砂遊びセットを勝手に持っていこうとする子供がいて注意しない親
うちのボールで勝手に親子で遊んでる、あえて様子を見ていたら戻さずにそのまま放置される
うちの息子を押し退けて転ばせて順番を抜かされる、親は知らんぷり
知らないこに突き飛ばされて遊具の角に頭をぶつけて息子ギャン泣き、親は知らんぷり
うちの双子が砂場から遠くに落ちてた砂場遊び用のジョーロをわざわざ拾ってきて落ちてたよとその所有者の親に渡したのに知らんぷり、感じ悪と思って近くに置いておいたら黙ってしまうその親
あげたらキリがないですが本当にいろんな人いますよねー

はじめてのママン

世の中色んな人がいることは分かっていますが、いざ目の前に現れるとびっくりですよね💦
目を開けたまま寝ていたのかしら🤔

頭打った子怪我ないといいですけどね😢

meg

こわっ😱
そんな親子がいるんですね…
見てるのに注意しない人はかなりヤバい!
それともお父さんは置物なのかな?😇
そうはなるまいと反面教師にするしかないですね😂