※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が唇を切り、泣き止まない。咳の影響か痛いのか。泣き声でイライラする。対処法は?

質問です
今、1歳10ヶ月の娘がいるのですが、今日転んで唇を切ってしまい、そのあとは元気に遊んでいたのですが、急に泣きはじめ、ご飯も食べない。 抱っこしても泣く。寝かそうとしてもずっとひきつけを起こすほど泣いていたので、私はすごくイライラしてきて、私も一緒に泣いてしまいました。。
唇が切った所が痛いんですかね??(´・ω・`)
それとも、今日、乾燥して咳をしていたので咳のせいでしょうか??(´・ω・`)
私は娘が産まれてすぐも、泣き声で精神的な病気になり、病院に通院していました。
何か、泣き声でイライラしない方法はありませんか??(´・ω・`)

コメント

み ゆ

泣き声でイライラするのわかります😭さっきまで普通だったのに急に泣かれて泣き止まないとお手上げです🤷‍♀️娘は抱っこも拒否で床に大の字で泣くので機嫌治るまでそっとしてます🥲