※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
ココロ・悩み

生理が12日から続き、量は少なく、色も変化がある。今日も少量だが、仲良しは避けた方がいい。主人が誘ってくるが、まだ出血しているので断っている。

今回の生理が12日〜今日まで続いています。
量はいつもよりも少なくて、茶色ぽい時もあれば黒っぽいときもあります😭
初日あたりはピンクでだんだん濃くなっていきました。

今日もとても少量ですが、こういう時って仲良しはしない方がいいですよね💦
主人がとても誘ってくるのですが、一応まだ少し出ているので断ってはいます😖

コメント

みこと311

それ生理ですか??2週間近くも生理って不正出血とかじゃないですかね??
血液がでてるときは断った方がいいです💡

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    一応生理予定日だったので生理なのかな?とも思っていました😭

    怖くて断りました💦

    着床出血の可能性も考えたのですが、2、3日で終わる方が多くて違うよな〜と思って不安になってました😭

    • 12月24日